ゴール設定~自分の理想~

理想の自分になるために・・。

そもそも『理想』って・・?

いつも、いつもこのままではダメだ。変わりたいって思っているのに、どうなりたいのか、じっくり考えたことがなかった。

 

これは実験。

どこまで、自分が理想に近づけるのか。

そして、自分はどんな自分になりたいのか、明確にするための記録。

 

まず、ミッション。

 

【外見から変えていきたい】

太った。年々、体重のセットポイントが上がっている。

・・尻が垂れすぎ。太もものセルライトな・・・。

とりあえず、3か月で2Kg減目標。

→ご飯は食べる

→体をこまめに動かす(体力つける目的もある)

 

【内面 なりたい理想】

憧れる対象がぶれる。

見る人見る人、うらやましくなっちゃう 笑

 

・自分の機嫌は自分でとれる人になりたい。

・若い子みたいで恥ずかしいけど、キラキラしてたい。(自分のブログだから言っちゃう////)

・自分にも、人にも優しく。

・自分の気持ちをちゃんと感じる。言語化できる。

・必要以上にへりくだらない

 

【仕事】

・説明、言語化のスキルUP

・語尾を言い切る

・優先順位をつける

 

少しづつ、ブログの自己紹介とかもつくっていこう。

しばらくは、ダイエット日記みたいになるのか・・な。