過食嘔吐が止まってからの変化 3か月目

過食嘔吐ストップ記録 更新中!!

3か月半くらいかな・・。凄い!!!

 

体重と体型は・・・。

お腹が完全中年女性の腹。

 

あとね、背中!!丸いことに気づいた。姿勢が悪い。

これ老け具合、増すやつだわ。

 

今日、宅トレもやって、食事も気をつけて~と思ってたけど、夕飯、

ケンタッキー

今、レッドホットチキン期間だから悔いはなし!

宅トレはしたし 笑

 

過食嘔吐しなくなってからの変化としては・・

食べてるから、発狂しそうな食欲が襲ってくることがなくなったことと、空腹に対しての恐怖心がなくなった。

あと、二日酔いしにくくなったかな。関係あるかわからないけど。

それと、メンタル面。

止められなくほどの感情むき出し率がかなり減った。(なくなったわけではない)