私も自由にしたい!!!

来週から、少し仕事が忙しくなる。

ジム通えるかな・・。

 

日曜日は憂鬱。

好きな時間に起きて、ずーーーーーとスマホの旦那がむかつく。

いや、激務だから寝てるのは全然いいのよ(むしろ寝ててくれ)

 

起きて、ダラダラとマイペースに過ごされるのが嫌なのよ。

あと、食いすぎ。

動かないのに2時間おきくらいに『腹減った~』

いらっ。

 

子どものことは可愛いけど、ずっと話してる子だから、1日相手にするのは疲れるんよ。

けど、少しでも遊んであげたい。かまってあげたいって思うんだけど、子どもの次から次へと要求されることにもうんざりする。

その隣で、パン2枚食いながら、スマホされると本当いいなって思ってしまう。

 

して「あげたい」この「あげたい」が「したい」じゃなく義務感とか入って、本心でやってるわけじゃないから余計にすぐに子どもに対しても「やってあげてるのに!!」ってなったり、旦那の態度も気になるんだろうな。

 

でも、自分も自分のペースで生活したい。

 

今もスマホの音うるさい。

これで、私が寝室いったらこれ幸いとキッチン漁りだすのも目に見えてる。

それで、明日の朝、シンクに洗い物があるまでがデフォ。