体重を測るのを辞めてみた

体重測るの辞めた。

朝一測ってたけど、増えてると、その日一日引きずる。

過食嘔吐にもつながってる気がする。

ここ2日測るの辞めたら、過食嘔吐してない。

これしないだけで、時間が有意義に使えるし、メンタルも落ち着いていられる。

変にソワソワ、コソコソしなくていいしね。

衝動はこれからもくるけど、どう受け流すかが課題だな。

 

そんな今はこれ。


リラックス。でもリピはないかな・・・。

前は甘いお酒苦手だったけど、最近好き。美味しいね。

つまみが欲しいとこだけど、そこは我慢 笑

今の時間を大切にしたいし、明日のメンタルのために 笑

 

体重は、また1週間後ぐらいに測ってみる。