過食嘔吐欲は食べて昇華(消化)

昨日は酒を飲まずに寝た。

でも、あれからダラダラとネット。

時間を溶かす。

 

朝の目覚めも悪く、イライラ。

子どもにも冷たくしてしまうという悪循環。

食べているにも関わらず、常にお腹が空いてる。

 

私が目指しているのは、「健康」「体力」「メンタル安定」のある女。

そして、「過食嘔吐」克服。

 

だから、食べた。

過食欲を止めるには食べるしかないから。

必要以上に食べたけど、それしかない。今、腹パン。

だけど、お腹の不快感以外は落ち着いた。

イライラも、飢餓感、頭もスッキリしている。

 

太りたくないけど、食べるしかない。

体が欲しているとき、心が欲しているときも、食べてとめる。

いつか、正常な判断、食べて太ることに対しての恐怖感が薄らぐことを信じて。

 

今日は、勉強もしたし、ネイルも変えた。

今からは、映画でも見ようかな。

その前に家計簿入力するか・・。2~3日ためたんだよな。

 

朝 アボカドとたらこ ご飯/黒ゴマレーズンヨーグルト/コーヒー

昼 アボカドとたらこ ご飯/豚しゃぶサラダ/たくわん

間食 チョコ/バナナ/レーズン

夜 ひき肉ケチャップいため 大量(じゃがいも、玉ねぎ、ナス、粉チーズ)/味噌厚揚げ豆腐

 

今日は、野菜が少なめだから、明日は野菜意識して摂りたい。