やらかし

あー、やった・・。

3日ぶりの過食嘔吐

最近頻度が多い。

いつも何かに追われてる感じで、本当のリラックス時間が少ない。

有意義なことしなきゃ・・とか、体にいいことしなきゃとか・・。

いつもソワソワ。

全うに生きよう。充実させよう。周りに感謝・・。

そんな自分の正しいさばかり追い求めてるから、心の奥底で感じてることが隠されててる。

仕事もやめて、家でだらだらして、太ることも受け入れて、勉強も辞めたら、幸せになるんだろうか。

過食嘔吐も辞められる・・?

 

朝 野菜サラダ/黒ゴマレーズンヨーグルト/トースト 半分/コーヒー

昼 弁当(ふりかけご飯/もやし/ブロッコリー/シュウマイ 2個)

間食 ヤクルト/ブラックサンダー 1個

夜 シュウマイ 1個/味噌汁(白菜、長ネギ)/豚しゃぶサラダ(チリソース)/わかめときゅうりの酢の物

 

・・ここでやめときゃよかったのに。

子どもが寝てからソワソワ止まらず。

勉強しても10分で挫折。

 

過食 スーパーカップ/うまかっちゃん/肉まん 3個/チーズトースト 2枚/ハーゲンダッツ/クラブハリエ 半ホール

 

ああああああああああああああ、もったいない!!!!

ダッツもハリエも勿体ない!!!!

 

ごめんなさい。

これの繰り返し。

それで今から、酎ハイ買いにいこうとするクズ。

これはやめとこうかな。

 

明日は祝日。

子どもと遊ぶんだ。

だから、今から酒を飲むのは辞めたい・・。